アダルトゲームにトラウマ植え付けられているやつが多い

⚠️タイトルは会えていいませんがヒントのような事を言います

アダルトゲームとは男が二次元女子にしこるゲームです。カスタム少女みたいな?
懐かしい

しかし、そんな生ぬるい話ではない
『ゴブリンスレイヤー』は救いあるが
救いはない検索してはいけないに入ってるゲームである。

まあ、内容みたらアレかとなる。

障害を持つ少女と関係持つゲーム

まあ、察し
確かにやばいな、でも、現実は別の意味で差別されますし、美少女ではそんなに無い
世話するの面倒

しかし、コレ世話しながら‪✕‬‪✕‬するんです。
五体不満足のあの方も浮気出来るしね

ヒロインが病気持ちのゲームで主人公医者のもある

男性医師のイメージ壊れるわ
このゲームエンディングのルート違いで

「神様なんていなかったんだね」と出す

胸糞

脱出より女性に手を出す事を優先するゲーム

皆首輪つけてるゲームだが
女性が電気拷問してる時に性に目覚める主人公
タイトルが祝福感ってタイトルらしい。

アニメ版では複数の男女がオセッセするし
何らか宗教エンドとなっている。

うみねこがなく頃にのヒロインに似た女性が
主人公に顔殴られボコボコにされてるのが印象的

え?コレ情報はアダルトゲームトラウマよりだけど

でこのゲームの会社の新作は
宗教じみた作品であり
皆自分の遺影を持っている

エ○ゲーより、そっちかよ

ヒロインが束縛され胸元ボコボコにされるが
性行為されている。
大事な胸に傷つけんなよ

学校に居てたはずが

学校の先生が主人公だが段々鬱となるゲーム
主題歌がジワる

主題歌は『ブラックラグーン』の人だ

主人公は生徒たちに
性行為するもののその後がえぐい殺し方する
臓器を穴から抜き出したり
局部を槍で刺したり
結構、猟奇的なオなニー作品だ

結末は主人公は学校ではなく
精神病院に居て、一人の生徒に恋した人で
現実逃避したと言う作品だ
なんか救われた

ニコボード作品

家族めちゃくちゃな主人公が色んな女の子に手を出す話だ

何故か主人公がmadで殺害されまくられる
という

ヒロインは二人で
ロングヘアーの子と結ばれたらが
オセッセ断られ、他の女の子に手を出す
でロングヘアーの友人にも手を出し、懐妊したと彼女から言われたが産婦人科に行こうと言われる。
中絶させられると思った友人は主人公を八つ裂きにした。ロングヘアーの子はソレを知り、主人公の仇をとる、で彼女が亡き主人公生首と一緒にいて終わる

アニメ版はこんな感じだ

エ○ゲーってなんだよ  

タイトル

かた○少女

やっぱり神様なんかいなかったんだね
タイトル知らない

ユーフォ○ニア

フラテ○ニテ

さよならを○えて 
 
スクール○ィズ

タイトル伏せ文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?