風刺漫画ととなえる漫画

風刺漫画ってたまに出てくるよな?
あの餅みたいな顔のやつと正論言う真っ黒の顔した部族と哺乳瓶の先つけたキャラのやつ
スルメ・デラさんだがこの人は有名だが
色んな絵師にフォローテロしたついったーらがいたんだ。

長月あずきだ

今、漫画停止されてるがさ
あの人の漫画好きだったんだよな。

『絵おもい日記』と言うlivedoorブログに話題を出しているから

長月あずき作品

後ろにお団子頭で赤い着物着て、パグを連れている小型女性、顔を隠れているイケメンと仲良いと言う。

Skyのおんぶ精霊みたいな髪型だな

あの作品で若い女性のやる事がDQNではないのかって思うんだが

そもそも、
イヤホンでキレられてるんだよな。

後ろの通行人の邪魔になり、無理に追い出した男に舌打ちしたイヤホン女子

あずきちゃんは
「イヤホンしたら耳聞こえないの当たり前なのに、被害者ぶるな」

と言ってるが
イヤホンってか
補聴器ってのがあって
イヤホンに似てるんだよな。
ワイヤレスイヤホンじゃわからない

あと、犬との出会い
捨て犬に失恋愚痴言ったらさ

失恋で愚痴るなとかいう

あと、若い女性が恋したいと言ったら
「結婚願望の女って自己中だからモテないよな?母さんの飯より美味い飯作れない」って
昭和

まあ、意外とブスの方が料理上手いし
美人は店屋物
美人だし、抱く事しか考えてないんだよ男は

そもそも子沢山は暇人だわ

手伝わないくせにな
別はしてるか

男と出会いも平等トイレに女性が篭もり。

化粧してると思い

「うんこ頑張れ、ふんばれ」で騒ぎ
トイレの女性は飛び出した事に炎上

生理痛は大変だぞや
女性は恥ずかしいんだから騒ぐなとか言うな
まあ、外国人はふんばり恥ずかしくないし、日本語わからないから平気だろ。

だが、このやべぇやつってわかるのは
芸術イベント参加に当選したのに

不在だったらしい。

で、男性疑惑出てきたんだ。

若い女性がDQNみたいな描き方したからな。

自分は痛いおばさんに見えたんだが

水スプレーで絵を描こうとしたのが可愛いなって思ったわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?