ちいかわのモモンガとでかつよの関係

ちいかわに登場人物
白いスカンクの話

モモンガや(笑)
モモンガって可愛いイメージするが
ちいかわのモモンガは数少ない腹黒キャラです。そんな、愛らしい憎めないキャラモモンガキャラに着いて話したい

でかつよをからかう

でかつよとは、かぐら系のキャラクターであるがだからなんだってばって言うお面キメラと見た目似た神楽の白いバージョンのキャラクター
白いもふもふ、目が左右向いて舌を出してガラ悪いキャラクターと登場しますが
二回目登場にモモンガに返せ!
と怒りながら突進したがモモンガに馬鹿にされて、逃し
嘆いてました。彼に何か取られて泣いている。結構いい子かもって思ったら

入れ替わっていた

腹黒モモンガの正体はでかつよで
でかつよこそがモモンガである。
ややこしくなるから
モモつよとデカモモにしましょう。

モモつよはちいかわに噛み付いたり、意地悪したり、モモンガ姿でもやな奴だが
 
本人は可愛いさをアピールしまくったら 
まわり、素っ気ない態度
同じ種族のお面キメラに
「だからなんだってんだよ」って普通に言われそう
「お前も可愛いと呼ばれないか?ムササビ捕まえて飛ぼう」と言いそう(笑)

そもそも、つよモモが可哀想と思った連中が

「モモンガに身体返せよ」とか
「元に戻って絶望合わせたい」とか
たしかにな。

ナガノは鬼だからね

本人願望でかつよになりたいって話があったが…

でかつよは本来あの姿なのか?

ちいかわ族ってシルエットの子が食べられたりバケモノになる世界です。
「グリコオフィス」「ピンクパジャマ」って言われてたシルエットの子が
バケモノ化してました。
討伐対象だがルッキズムが可愛いのでレギュラーです。

このキャラ見ると
でかつよ…お前、シーサーみたいな見た目だったんじゃ?
と思った。
強気で短期、性格悪いから
呪いであの姿にで
モモンガ捕まえて、おばあさんに入れ替えてもらったと…

モモンガが犠牲になった。

なんか、可愛い可哀想な話だな。

でも、でかつよ元に戻ったら、討伐対象か
仲間になるかだ。
胸熱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?