何故チョコミント味を販売しているのか?

🌿オリジナルキャラクターだ段階入ってます。

侍丸
「サムライ丸だよ。チョコミントについて話したい事がある」

ローズマリー
「そういや、ミントって何故アイスの上にのってるの?」

侍丸
「ミントは、創りにシソが入ってるだろ?アレは食中毒防止にあるんだ。パセリもね。つまり、ミントは」

ローズマリー
「食中毒防止ですぅの?テッキリ虫歯防止だと」

侍丸
「よし、歯磨き粉の味について話そう」

歯磨きの味は何故ミントなのか?

侍丸
「シナモンって知ってるか?」

ローズマリー
「甘苦い香辛料ですぅね。わたくしは好きですぅの、運動会の時のアイスがシナモンアイスらしいです」

侍丸
「そこまで知ってるって通だろ?当時はバニラの元とシナモンの元が似てるからな」

ローズマリー
「それとシナモンが関係は?」

侍丸
「そもそも、創りに葉を入れるのは食中毒防止、見栄えもある」

ローズマリー
「そういや、ラケルのオムライスの葉食べれるんでしたっけ、あんまり食べた事ないですぅわ」

侍丸
「いや、ラケルってマニアックヾ(=д= ;)」

ローズマリー
「ミントが関係あるんですぅの?」

侍丸
「ミントだとちょうどいいバランスで、イチゴ味の歯磨き粉あるだろ?」

ローズマリー
「ありますぅね」

侍丸
「食ってしまうんだ」

ローズマリー
「は?」

侍丸
「で、イチゴ味食べすぎて身体壊すんだ」

ローズマリー
「そりゃそうだよ」

侍丸
「でメロン味もダメだから、ミント味が出てきた。それまでは味が無かったんだ」

ローズマリー
「そうだったのですぅの?」

ミント中毒

侍丸
「17って自動販売機でアイスチョコミントってチャレンジで出したよね?」

ローズマリー
「ほぼ日手帳の新聞にありましたですぅの、遊び心らしいですぅ」

侍丸
「実はミントを口にすると涼しくなるんだ」

ローズマリー
「え?」

侍丸
「口の中に青緑を口の中に入れると精神的に涼しいと感じるんだ」

ローズマリー
「そんなの?キスミントガム食べればいいですぅわ」

侍丸
「古っ、歳いくつだよ」

ローズマリー
「キスミント、キスミント」

侍丸
「アイスにミントが入ったわけだ」

チョコミント党

ローズマリー
「某献血ポスターのやつじゃん」

侍丸
「いや、知ってるんか!」

ローズマリー
「歯磨き粉ってバカにされて怒り狂ってた漫画じゃん、Twitterで結構迷惑かけた癖に」

侍丸
「いやいや、何故知ってるし」

ローズマリー
「何故、チョコ入れるの?虫歯になるのに!」

侍丸
「いや、チョコ入れるから美味さのバランスとるんだよ」

ローズマリー
「え?」

侍丸
「チョコミント批判結構あってチョコミントサンドが歯磨き粉とか、スプラトゥーン3やトンカツあかりとゆかりのサヤ3とか言ってた」

ローズマリー
「おー、ネト〇ヨ同士争え」

侍丸
「いや、キレるな!アイスチョコミント美味いから!」

ローズマリー
「歯磨き粉でも食ってろ!」

侍丸
「ミントだよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?