ギルティギアのソルってスターグラディエイターのハヤトのパクリだよね?

⚠️オリジナルスレ

何を今更

当時はパクリOKでした。

ゴーグル、賞金稼ぎ、腹あたり黒い下着、娘いる。

シン=キスク眼帯みてみブラックハヤトオマージュやん

オデッセイケインの方が近い

大手CAPCOMがSammyに訴え無いのはやはりSGが人気ないから

言うほど不人気なんか?キャラクターが色んなとこ出てるぞ

ウォーリーを探せみたいな

TEPPENしか他のキャラ見つけれないんよ。

ギルティギアが人気ありすぎだかな

やれやれだぜ

荒木先生にも訴えられろよ

ヘヴィだぜ

ジョジョ3部の空条承太郎やん

娘いるしな

ハヤトの声ってハヤシノブトシやろ?何故変わったんだ?

ハヤシはカンナに変わりミトを演じてるわ

クソオスジャップメガネ

カンナって結局ハヤト意識している。

カンザキだしな。

森川智之こそ凄い声優やん何が悪い?

檜山修之や緑川光なら許された

声低いんよ

年齢21歳の癖に老けてる、カイなんか坊ややん

童顔なのに草尾毅だしな

木村昴に変わったの?

花道やんか

そもそも現役だしな。

ソル声優変わったけど前の声ヤバいんよ

アマチュア作品だったからな

作者自体声だったしな

初期SGって緒方恵美がヒロインだったっけ?アレっきり女性役が来ないとか

田中ゆかりに変わってる。Bキャラキャストと思ったら本体も変わってた

僕が古手梨花を守ります  

古手梨花の声だったな

乙骨…

スタグラって、呪術廻戦の先駆けだったと最近知るけど設定どうなの?

主人公の身体が誰かのっとってるようなセリフだったけどヒロインサイドからは改造されたと言う

クローンと合体しただけやろ?

ギルティギアのソルのスキン違いもよくネタにされてるけど、どうなん?

ハヤトは以外に少ない

二体姿違いが九体増えた

マジかよ、エグいやん

スキン違いは皆着替えだろう、髪の色は知らん 

ソルよりハヤトのネタが多いのになんでネタに出来なかったんだ。

ソルは何故かロリコンと言われたりしないのは新声社が倒産したからやで

Sammyはね、パチンコ会社なの、ゲーム会社じゃないの

新声社の四コマに普通にゲーム会社って書いてたんだがな

CAPCOMに権利買われたらソルはケモナーにならずすんだし、ハヤトとクロスオーバーがあったかもしれない

やめとけ、SNKさえ買わなかった会社だ。

倒産したヒューマンからクロックタワーシリーズを手に入れ3と言うナンバリング出したけど解釈違いにより、駄作にされたからな

バトル・ロワイアルの深作欣二作品だったのにタイムスリップや弓矢を放つ魔法少女にしたからダメだった。

俺の屍を越えてゆけにしろ、スターグラディエイターにしろナンバリング作品は失敗するねん

ギルティギアは訴えられん、戦国BASARAあるからな。

戦国BASARAは戦国無双パクリだしな

24時間テレビ茶化した27時間テレビ

ギルティギアのソルの何がよかったんだよ。ガラの悪いオッサンやろ!

女の子はね、赤が好きなの

髪ボサボサでポニーテール

今思えば、ハヤトってデザインセンスいいのになんでダサい男に負けた

臭そうだから

黙れ!デブ

ソルって金持ち?

賞金稼ぎなので

育ての親感謝し、一人の女性一途、ケモノの友人を大事にしてる、ワケありだけどれきっとした人間なのに何故ソルに負けるの?

見た目

手から剣出す人間が普通なん?

ハヤト、胸の谷間から剣出せ

ギルティギアもオワコンだしな

ブレイブルーあるしな

アラド戦記あるしなって思ったら格闘ゲーム専門違ったわ

ギルティギアは元から同人ゲームであり、ゲーセン向けではなかったんだが

スーパーマリオUSAは海外に2出なかったので2のかわりにドキドキパニックをマリオに改造したのがマリUSAなんだよな。 

ギルティギアにナンバリングつけて別のゲームシステムにしたらあかん、トマックとか魔法少女大戦に似てるわ

まず、スターグラディエイターはナンバリングがあかんなって思ったわ。ギルティギアもSGも元はプレイステーションだけのゲームだったし

ギルティギアってドリームキャストが先だったような。

SGは元からナンバリングで出す予定あったので結果あーなった。ブラックハヤトが思った以上人気あった為にバランス崩れただけ

ギルティギアシリーズはXってノンナンバリングだからよかったんだよな。

ヴァンパイアシリーズでなんも学ばなかったと言う。

ポケットモンスターじゃあるまいし、スターグラディエイターはギルティギアに勝てないんだよ。

スマブラにピカチュウ格闘できるんだが

ほむらとヒカリは女だし胸揺れるからな

ハヤト、胸揺らせ

デブやん

ソルは公式女性化イラストあるがハヤトは無いんよ

ソルの本名はフレディリックと言って、クイーンから来てるんよ。

ソルってゲイ野郎から来てるからな、ハヤトみたいなごく普通に人間の女性を愛してるのに

女性はハヤトを元の姿に戻したからな、主人公で女さんに助けられてるやつアカンの

化け物になった嫁ぶち殺すのと違うな

化け物になった義父殺しも問題やろ

元に戻る前のブラックハヤトがイケメンだからしゃーない。

ブラックハヤトが宇宙人だったら、あんなイケメン宇宙人と仲良くしたいわな。

羽衣ララさん

ブラックハヤトは別人格じゃない

どんなにソルをケモナーやホモやDV野郎と蔑んでもハヤトの人気が上がるわけはないんだよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?