Sky 愚痴を言ってみる

アジア舞台の米国ゲームSky COTL
COTLは光の子供日本では星を紡ぐ子供たち
ってタイトルにしてます。
このゲームはMMOであり、チャットがあります。が……世界発信ローカルゲームなので英語わからない(笑)
翻訳機必要
中国語喋る子いたら、海外連中はすぐに通報……差別主義者ポリティカル・コレクトネス概念カ皆無か?
まあ、彼らのサーバーはローカルではないらしい。……差別じゃね?
チーターが多いんだって蛾(初期姿、日本では雀)姿で足折れだからだって、なるほどプラグイン(データから出てきたリトルマスクをはめてる)か、確かに彼らの改造アプリにハッキングがあるからね。
うん、蛾……多様性強調ってなんだ?

Skyは特定人種にアタイしないようにしてる
にも関わらず、コラボした『星の王子さま』や『AURORA』という白人を出してきてどうする?むしろ、コラボって……

Skyは飛ぶチャットって、景色がよいゲームですよと言うが

羽根集め、精霊解放
ゲームだからね。

ハートにてヘアスタイル
ハートわざわざ貰いにいくんか
後は現実の金課金

雨に濡れて
羽が飛び散り

カニぶち当たり
なぜ?ナワバリ?

対策、爆泣き

暗黒竜エビ体当たり
なんで敵おるねん

対策、青からさける、タグられたら避ける隠れる。

逃げゲーム

原罪という最終ステージ
人にねやる、羽散らす

……畜生ゲームやん、
癒しゲーム詐欺やん

命懸けでオシャレゲームかよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?