Sky 勝手に精霊を解釈

ホンチュン
「こんにちわ、ホンチュンだぜ、精霊達の物語を勝手に解釈してたコーナーだぜ」

サブチュン
「サブチュンだよ。Skyの精霊に物語あるんだね」

ホンチュン
「そうだな。しかし、彼らに物語があるからこそ、感情表現エモートがあるんだぜ」

サブチュン
「言葉通じない国の方いるからエモートがあるんだよね?」

ホンチュン
「……そだな。文化違うから使い方に気をつけなよ。ではいく」

光坑夫さんの性別

ホンチュン
「泣き虫作業員って言われてる」

サブチュン
「泣き子さんって呼んでるよ」

ホンチュン
「じゃ、お前は坑夫さんをどう解釈する」

サブチュン
「え?親父と兄と旦那亡くした女性だよね。泣いてるし」

ホンチュン
「……まあ、人によって旦那や息子亡くしたお母さんにみえるがスタイルが……解釈違いだね」 

サブチュン
「あと、回想の男性のお腹に闇の話むしばんでたね」

ホンチュン
「アレは病気って意味らしいし」

サブチュン
「梅毒かな?坑夫さん妊娠して旦那も亡くして」

ホンチュン
「おいおい、坑夫さんを子持ちのお母さん扱いするな恥ずかしい(/// ^///)」
 
サブチュン
「違うの?」

ホンチュン
「光坑夫は仲間とトンネル作ってたんだ。坑夫は髪切る時間も結ぶ暇もなく、工事してたんだ。仲間3人亡くして泣いてたんだぜ、ちなみに泣きレベル4はじだんだ踏むし」

サブチュン
「え?仲間って?」

ホンチュン
「坑夫って女性居るけど男性意味してるつまり、童貞の男チェリーボーイだぜ」

サブチュン
「そうですか?そういや、先駆センクさんも回想フード被ってたけど、坑夫さん被ってなかったな」

ホンチュン
「まあ、子持ちは除いても女性って解釈はありだな。吉田沙保里みたいな体格だし」

恋愛シーン

ホンチュン
「また、雨林の連中だぜ」

サブチュン
「雨林好きだね」

ホンチュン
「最初の難関ステージだからな。お下げサイド三つ編みの探鉱たんこうさんだぜ」

サブチュン
「実は女の子インディ・ジョーンズ( ơ ᴗ ơ )」

ホンチュン
「このキャラはハッキリ性別明らかにしてるな。クネクネ仕方が完全に恋する女子」

サブチュン
「優しい男性の精霊姿ないな。残念」

ホンチュン
「居るのは居るけど期間限定だぜ」

サブチュン
「居るんだ」

ホンチュン
「くつろぐ開拓者かいたくしゃって人で怖いもの知らずとか、滅多に出てこないオールバック精霊だぜ、まあ、スタンダードだと隊長さんぐらいかな?」

サブチュン
「開拓さんまた、出てくるといいね」

ホンチュン
「でも、開拓さん、ヤンキー説があるんだ」

サブチュン
「え?」

ホンチュン
「くつろぎ方が胡座あぐらぐんでるし、オールバックと言ったがリーゼントぽいし」

サブチュン
「確かに……」

ホンチュン
「まあ、期間限定だけどいてたのは確かなんだよね。再来して欲しいよな」

サブチュン 
「多分、再来するわよ」

ホンチュン
「再来したらイベントかな?」

マッシュが多い

ホンチュン
「マッシュとは貝殻収集家かいがらしゅうしゅうかの人の髪型であり、髪を短めのボブだ」

サブチュン
「人気あるの?」

ホンチュン
「まあ、貝殻さんは、期間限定だけどたまに来るんだ。植物学者の方が個人的に好きだけど」

サブチュン
「貝殻さんはどこでブームに」

ホンチュン
「カップルネタとか、あと、ツンニキとBl演出とか」

サブチュン
「ツンニキって?」

ホンチュン
峡谷オリンピックの先の人、門番けん、スポーツ選手、ジャンプが凄い方」

サブチュン
「その人の髪型が人気あるの?」

ホンチュン
「人気あるよ、キース様(サイキックフォース)みたいで植物さんの方が2012に近いかな……」

サブチュン
「仮として、案内人(指さし)さん好きだけどな……」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?