Skyのこのデイリーは畜生だなってやつ

⚠️前にも書いてましたが、わかりやすくしました。

デイリー畜生

新しい知り合いを作る

火灯し面倒臭いとか
火灯し嫌がる人がいる

なお、初期姿の方がスグ白キャン出してくる

闇の花焼いてる人に図々しく近寄るか

又はフレンド召喚してバグ利用

畜生デイリー

見知らぬ人とベンチに座る

無理ゲーやろこんなん

色んな場所でチャレンジしてみるが
大体がテーブル出してくる

じゃ、見知らぬ人のベンチ場所って現地しかないじゃない

新サブ垢つくる?
フレンド申請無しで

まあ、色んなベンチチャレンジしてみな

畜生精霊

奮い立つ怖いもの知らず

こいつが出たら終わったな

ハイキングする気難し屋

おじいちゃんを虐めないで老害だからって

くつろぐ開拓者

親の顔以上にみたよ笑

大樹に集う季節

全員

マンタの語り部

捕まえにくいんだよハゲ

捨て地全員

魔法の季節連中はギリ

祈る侍者

念動力の使い手

あまさんたちはひきこもり

書庫の季節全員

確かに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?