The Amazing Digital Circusって作品、日本語登場

『ザ・アメイジング・デジタル・サーカス』は海外のホラーアニメです。

一応ホラーです。

あらすじ

サーカスメンバーに突然あらわれた主人公、ポム二、人間姿でピエロ服の彼女はまわりが異形でビビる。
オーナーのカインは「君たちにこの場所を脱出してもらいましょう」と提案される。
ポムニはビビりながら仲間と交流し
脱出を目指す話

ポムニ
主人公はおカッパ地味た髪でふたわけピエロ帽子で白化粧で目の中は2色
二頭身だが現実では25歳、おそらく植物人間状態…。
ビビりまくりで初心者まるだし

ラガタ
人型ぬいぐるみの女性、片目はボタン。しっかりしたお姉さんで現実では5歳差ある女性つまり30歳
説明してくれる正義感強い女性らしさだけど

ジャックス
マイペースウサギだけど岩兄貴。
失敗したらバイバイと去る人
ちゃかり事件解決する
推定22歳で意外と若い

ガルグル
主人公より1つ年上、ビビりの主人公と似て臆病もので仮面と紐だけの身体になっている。この人も成長してゆくか、はたまたビビりのふりしてるか

キンガー
王様ケープ着た一本棒人間。
しっかりしたおじ様、そりゃ、48歳
正義感強い

ズーブル
三角頭のツンデレで連中の中で一番勝気で一番大人ぽい女性だが、一番年齢若い22歳。

ケイン
正主人公みたいなキャラクター。
入れ歯の中に顔があるキャラ
ゲームのオーナー。
何考えてるかわからないようでわかるやつ

ポムニは話題になった人型ちいかわ笑
みためは3歳ってか二頭身
25歳は笑える

リョナ系や18とか出て海外のおもちゃ

コベニや初期スレッタとリコみたいな性格を持っている。

ビビりおカッパ女さんの物語だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?