ルックバックはかなりタブーに踏み込んだ

ルックバックに精神病の幻聴障害者差別だと言われてますが

作者の作品は元から
頭がおかしい人間が多いんです。

なんなら、2ちゃんねらーだったし

自作自演の小学四年生ながやまこはるという
イマジナリーシスターがいるらしい。

作者本人は自分に妹いたらなって妄想があったり、自分を女化するせーへきもあるらしい。

キモイな……って人の事数倍言えませんなw

出版社にこはるって子に著作権侵害と言わなかったのって言われたが

「こはるは作者の別のPNですよ」

と集英社さん

なお、こはるは小学四年生の女子と書いていた。

作者さん成人男性(まだ、20代)

作者さん編集者ボコボコにしたいほど
赤っ恥かいたな……

犯人障害者って言われてるが

京本さんこそ障害者やん。

引きこもりでコミ障。

やっとオタク仲間

多分、根暗で虐めターゲットされそうだしな

藤野と同じクラスだったら
陽キャの仲間に入れてもらえたかも……

藤野より画力ある癖に
「藤野先生の漫画続き読みたいです」と

藤野の作品はどこぞのリョナ漫画家と違って
明るい作品だからね。

画力があれでも続き読みたいって

私のpixivも画力ないけど、一日で2桁観覧数出てくるんだ。
作者は病気カテゴリーのお陰なw

藤野は画力ある娘にそう言われ

「こ……こいつ、私より画力あるくせに、私の方が数倍作品をいいって言ってるのかッッ」って思ったのだろう。

多分、同盟探しのスタンダードやで

外の世界を知らない箱入り娘を外に出した女藤野!!

映画観に行ったり。

クレープ食べに行ったり、会話したり 

女子やん

しまいには、藤野にバブみきかせてました。

人を平気に傷つけるクソ女から、ライバル視燃やし、逃げたし、本人ご対面から
優しさ生み出すという

藤野ママに京本は学校行きたいと言う

大学に(専門学校やな)

この大学のシーンは藤野妄想からですよ。

大学に変なオッサンが入り

ここから、セリフ改変タイム 

1、絵画から自分を罵声する声が聞こえた

2、誰でもよかった

3、自分の上げた作品パクられたから

これ、全部ヤバたにえんです。

1、薬やってるのか、プロデビューできないのか、ウヨパヨなのか幻聴 

2、スタンダード

3、pixivトレース思い出したわ。

です

まあ、障害者のパラリンピック前に障害者悪者にしたらあかん。

ただですら被害者も障害者やん

京本さん亡くした藤野さんは
ひたすら泣くが

PNは藤野キョウ

男性地味た名前

多分、ジャンプって女性漫画家そのままPNにしたらアカンなら男性名前 

で京本と一緒だから

藤野キョウにしたという。

重い。

フィクションなら、生かした方がって思うし、京アニベースと批判されたし。

でも、作者的には

自分の恋人(親友)殺害されたのは事実かも……。

京本にモデルが居たとしたら

あの京大の少年かもね。

女化されてるやん。

しかし、ガチで女だったら

恋人殺されたもの…チコタン……

さて、犯人の視点です。
まず、この犯人は作者が適当に考えたキャラクターなんでしょうか?

答えはやはり、青葉からだと思う。

二次元創作者(平面)というクリエイターだという事。

『幻聴障害者』ではないと思う。

幻聴聞こえるやつがパクっただろ(初代発言)は言わない。

多分、藤野の"妄想"

藤野こそ、幻をみてる。

改変の時に

友達に
「絵ばっかり描いてるとオタクと思われてキモイと言われるよ」と

クリエイターとしてグサリとくるセリフ。

その路線として

「絵ばっかり描いて何も役に立たないくせに」と辛辣に言われる

冷静に考えたら
アニオタって大体精神疾患な人が多いイメージもある。

海外の漫画家に自分を罵倒している気がして頭が妄想を込み上げて漫画描いているって書いていた。

クリエイターって変な絵を描くよね

最初は、プロになれないかプロの成れの果てで

次はクリエイターにたいして罵倒である。

2回目の改変も実はあれはアレでよかったかもしれない……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?