スターグラディエイターさん再発行難しい

しつこいならここにカテゴリでも書いとけといいますが、カテゴリがルックバックとSkyとかで埋まってますし、時期飽きるので、カテゴリはつくらないです。

さて、何故1996年や1998年後半あたりに登場した
ニッチでイロモノのスタグラを再販して欲しい理由は 

ギルティギアが嫌気さされたから笑
ギルティギアさえなきゃ、スタグラなんて…
別にギルティギアは嫌いでは無いですが
イケメン使った卑怯さがあるしな。
スタグラのイケメンってパッとみ男らしいデザインであるし、ギルティギアの男って
童顔が多く女うけ狙いがあるからね。
スタグラなんか海外うけ狙いなデザインだから
うけないわ。
あれは有罪歯車だわ

ドクター罪

スターグラディエイターが移植できないのは

股間グリグリ

アウト!

ギルティギアさえあるのに許されたのか!
海外でさえカンチョーは性犯罪やぞ

後、胸出し

ソルは許された。
実は許されてない笑
現在版キャラクターが露出度減った。

キャラクターの設定が

うん、ストーリーまわしがサイキックフォース2012より酷い

キャラクターの悪人格との戦いはサイキックフォースはエミリオは同じ姿で色違いだが、ハヤトは違うし

GBはルート違いだし

こいつら報われないなって

二人いるのにさ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?