お嬢様ずんだもんとアウラちゃんファンアート多い

⚠️オリジナルスレ

アウラは架空で敵なんよ
お嬢様ずんだもんの子は実在人物のオタク女子なんよ

お嬢様ずんだもんに服を脱がしてみた

実在人物だから男にも傷つけられるやん

Aiで

お嬢様ずんだもんって検索したら
ずんだもんめっちゃいじめられてる動画が昔からありまして

中学生って中学生なんか?
もう高校生やん

アウラはどんな姿でも許されるのな

お嬢様アウラ

ごめん、めたんちゃんがいるの

ずんだもんとめたんカップルよ

東方好きで共感した男オタク

ちいかわで共感した私

お嬢様ずんだもん褒めたのは最初は女子やろ

最初のイラストも女子

お嬢様ずんだもん格好が男なら
誰も助けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?