原作破壊ダメなら、宮崎駿監督作品ヒットはどうなんだ?

オリジナルスレ

「宮崎駿監督がアカデミー賞取ったから吐き気を催したんだよ。本来はスパイダーマンが取るべきだった」

「『君たちはどう生きるか』原作自体ポリコレ」

「ヒットしたから雨穴は『穏やかです』って書いている」

「訳あり物件のやつはヒットしなかったな」

「イケメンは勝利」

「魔女の宅急便って原作通りヒットしなかったから察し」

「そもそも、原作つまんないから映画ヒットしたんやろ」

「原作者怒らせた『ムーミン』や『ハガレン』は原作者のババア黙れ!面白いんだよ!って感じがしたな」

「リメイクも神作です」

「チェンソーマン場合がアクションが控えめだけなんよな、米国にうけてるし」

「何かにヒットしたやつは、日本人やアジア人は批判するんだよ」

「日本アカデミー賞いらない、ゴジラは海外でアカデミー賞取ったと言った連中は?」

「日本アカデミー賞は評論家は酷だが、記事の『アジア人差別は誤解』って書いてた記事もあるし」

「Twitterに煽った監督だからな。アカデミー賞取ってるよりアジア人差別の方が強い」

「嬉しいより悔しいが勝つ」

「柊あおいの『耳をすませば』読んでみ、原作では聖司に兄貴いて、兄貴の興味持ってるのがしずくやで、姉から兄貴をNTRしょうとした主人公の精神をNTRしたのが聖司、決してストーカーではない」

「マジか『姫ちゃんのリボン』みたいだな」

「らんまのあかね視点も初期そうだったな、女らしくないって娘がらんまと言う、性別転換野郎と出会ってジェンダーや動物の考え変えた作品」

「ジェンダー、ヴィーガン…でも、らんま放送できないから、フェミありがとう…」

「雨穴の映画やパロディのおかげでヒットしたやん」

「改変改悪でイライラ、パロディでポカーン、二次創作大量でまっいっかで穏やか」

「栗原がイケメンとオッサンどっちがいいんだ?ジローさんでよかったけど」

「チーム・バチスタの映画とドラマみたいなのがよかったわ、主人公片方女性あったし」

「雨穴、女がよかったのか?」

「漫画版初期は女性予定でした」

「イケメンは仮面つけるなよ」

「雨穴女でもよかった」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?