トレースパクリ疑惑の古塔つみさんについて

YOASOBIのあいにいな以外の絵師
古塔ことうつみさん

YOASOBIのパッケージ(キービジュアル)を描いたとした作者である。

私は……興味なかった(´ω`u)ゴゴゴゴゴゴォ

トレパクした人として初めて知った(笑)

トレースパクリとは?

古塔つみこのかたは女の子の写真をトレースしたという

せん……ないのに?

まず、つみさんがやらかし見つけたのはコレコレの凸者と言われてる依頼者リスナーから「この絵師トレースしてる」という。

レオンのヒロインの写真もな。

最初に発見したのが、
女の子がエアhugハグの写真だ。
何にハグしてるのかわからないのに人の影があった。
凸者さんがその絵をみてトレースしてると判断した。

被害はそれだけじゃなく

女の子二人が写真を風呂場に撮ってるやつを
Twitterにあげている。
別に裸ではないが……


「二次創作嬉しいです!元ネタ表記お願いします!」って写真のオリジナルの方

「そんな事したらオリジナルじゃないってガッカリされるし画像消します!やりとりも見られたくないしツイ消しして!」

と……

は?BBA何怒ってるねん。

「すみません」とか言えよ。
まあ、「ぐるり」さんって名前出してるがさ

「ぐるりさんとこ暮らしたいって……」

女の子しか描けません

女の子すらトレスやん。

しかし、萌え絵師でもそんな事言わないよね。

上条衿かみじょう えり

ワカマツカオリ

男を描いてるし

なんなら男性絵師

江口寿史ひさし

窪之内 英策くぼのうちえーさく

すら描いてるのに

武井千佳も女の子しか描いてないが
描けないとは言わない。

じゃ、もしかて

ネカマ疑惑?

後藤弘充ごとう ひろみつ古塔ことうつみ同一人物説

トレースは女性もやるんだが
この人は男性疑惑あるみたい

スニーカー並びとギター

いや、ギター好きな女の子いるんだが
それは作者男性の『けいおん』影響です。

が、Instagramの愛知県出身の所帯持ちの花屋とスニーカーが完全一致、なお並べ方が同じ

まあ、ネカマはどこでもいますが

ただ

この人は、女の子の顔にアイコンにて顔を隠し、あたかも女性を

よそって

大量に若く綺麗な女の子の写真を送って貰い、下着姿もあるらしい。

アカンやつ

ってか女も阿呆や

もうイラストレーターもヤバいやつイメージやん。

ジャンプ漫画家や講談社少女漫画家にしろ
コイツにしろ。

ガチで女バカにしてるw

二次元創作者余計犯罪予備軍やん。
 

ポケモンギンガ団のPV

ギンガ団cm

人間とポケモンが共存するこの世界

それが「不完全」なあるが為

傷つき合い、苦しみがたえない

だから、この世界は変わらなきゃならない。

美しく「完全」な世界に

ギンガ団は今日も走り続けます。

すべては理想の世界の為に

「世界に平和を」

ギンガ団

というcm

女の子もギンガ団になれるよとPR

あのさ……スカル団かなり女子出世してるんだが

まあ、ギンガ団悪らしいが
だいたい〇〇団は悪だよ。

ちなみにポッチャマも描いてます。

風刺被害が多いよポッチャマ。

絵師はムク崎観音に変えたら(笑)

版画版絵師

可哀想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?