人間は洗脳されやすいか確かめる実験

⚠️オリジナルキャラクターだ段階です。

アフロ奈美恵
「アフロ奈美恵です。アフロヘアスタイルです」

シラキ恵美
「シラキ恵美だよ。白い肌が綺麗だよ」

アフロ
「検索してはいけないに1010 no pressureって知ってる?」

恵美
「5050のやつ?」

アフロ
「独裁スイッチみたいなやつだよ」

恵美
「知ってる。でも、多様な意見あっていいような」

アフロ
「はむかいかたの問題だけど、皆統一しないよね?」

恵美
「そうだね」

アフロ
「それで今回は」

サードウェイブ実験の話をしましょう

恵美
「サードWeb?」

アフロ
「ドイツのナチスヒトラーにある洗脳や差別意識の集団催眠の事だよ」

恵美
「何故その話するの?」

アフロ
「ラッパーが黒人限定で無性にゲーム配布するって溜まってるよね」

恵美
「皆貧乏だし、ゲームを売れば儲かるしね。人数多いのは移民と南米」

アフロ
「確かにそうだ」

恵美
「それと関係が?」

アフロ
「まあ、『テロール教授の怪しい授業』のワンシーンで」

人は孤独になった時に好きな物ができる。
しかし、同じものを好きな友人が増える
そして、分かり合える。
しかし、作品に魅了し侮辱した物をボコボコにする。
同じ物を好きになった子の他の趣味を誘導する。

アフロ
「こう弱者が同じタイプから洗脳されます」

恵美
「弱者かな?推しの子もあったけど、Twitterがかなり誹謗中傷」

アフロ
「そもそも、Xになってるよね?」

恵美
「うん、個性なく、多様性とは」

アフロ
「Xは洗脳する人を示す」

 恵美
「え?」

アフロ
「もう、幸せの青い鳥ではないんだよ」

サードウェイブ実験とは

アフロ奈美恵
「調べたら出てくるがわかりやすくキャラで説明しょう、プッチがいました」

恵美
「ストーンオーシャンぶち込むな」


プッチ
「私は神父だから5日だけルールに縛りつけよう」

茶色の肌アフリカ系と橙色の肌南米系
有色人種をプッチ信者にした

プッチ
「じゃ、みんな、歩きかたを伝授しょう、ズレず並べてくれ」
と行進をしだした
皆三角座りでまったりした。

プッチ
「じゃ、みんなこのマリファナマークを同盟の証拠にしょう」


恵美
「ま…マリファナ!!」

アフロ
「マリファナは米国大好きなんで」

仲間がどんどん増えていき
5人が10人、10人が30人

恵美
「けものフレンズ思い出した」

アフロ
「けものフレンズはその手になる。アレはの字」


「これマズくない?」
と彼が脱獄しょうとしたら

周りが気づいて

「ぷっちょ、アイツ裏切りそうです」

プッチ
「じゃ、ボコらすか」

とボコボコ

プッチ
「あのさ、金髪碧眼と黒髪の大男をボコらそうぜ」

恵美
「本格的にアレ」

5日前にみな、大乱闘し
周りを破壊

「我々は人類最初の人間、宇宙人白人は太陽熱の刑だ!!」

と弱者白人を木に縛りつけ

熱帯の太陽に浴びさせた

恵美
「自然魔女狩り」

5日後

プッチ
「あー、今回の実験はナチスから来てるやつ」
って言ったが

「ああーん、白人皆ナチスだ!一匹残らず火炙りだ」

と周り言う事聞かず大乱闘した

恵美
「最悪」

アフロ
「猿とゴリラ参戦、肉食獣参戦」

恵美
「やばいやん」

アフロ
「まあ、1年持たなかったから、プッチは引退」

恵美
「やっとか」

アフロ
「で新たなるやつが現れ」

恵美
「え…」

ボス
「幸せな家族の家にピンク色の核爆発おこしましょう」

恵美
「黄金の風混ぜんな!!」

アフロ
「洗脳、占い、宗教。人間弱るとこうなる。3部、5部、6部ラスボスは人が弱ってるとこにつけ込むんだ」

恵美
「Joのラスボスって…」

アフロ
「まあ、推しの子もその手あるからね。逆に支配できてない話や一緒にいる相手の話するね」

恵美
「またね」

アフロ
「バイバーイ」軽い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?