民度低いsns

民度低いとは
結構過激だったり、最低限守ってない人の事。

ユーザー→投稿者の事

リスナー→コメントとか視聴者の事

民度低い順からいいます。

Twitter

広告や情報を流すSNS
趣味をブログより更新

ユーザーになんJ(2チャンネルや5チャンネル)を表に出てきたオタク用ツイートにもされてるし

自称ツイッターフェミニスト通常ツイフェミという規制派連中が多い。

良いのは猫募集(あげますや探してます)が多い。

YouTube

地上波に放送できない好評動画
最近タレントもやり出して、テレビ📺つまんない(批判するから)
YouTubeアマチュアからできるからよい
ユーザー民度中間だけど
コメントの連中リスナー民度低い
悪口大半、説教はまだまっし。

猫動画ボロくそ言うYouTuberいるから
低いかも……

Tiktok

中国産だから民度低い(笑)
監視して(切実)
バカッター多い
そもそも、廃止されそうなんで、InstagramやYouTuberに再投稿したやつ
カッコイイ

リスナー民度高い、女性多いから?
ツイッター女結構きつい(とくにおばさん)

Instagram

ユーザー昔民度低い、店の物取りまくり、見栄えや記憶するのはいいけど、ちゃんと全部食べなよ。以外と食べ残し多い。
食べた後とる?

ちなみに海外のイラスト展示して可愛いけど
日本の無断転載多い、同じのばっかり
LOLが絵柄違うと思ったら
海外表現の自由すぎ

tumblr


 
マイナーなのか?
民度高い。
大体規制されてるので…… 

noteは日本産ブログでビジネスなので対象外 
ヤフコメ民度低い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?