お嬢様ずんだもん叩いてるやつツイフェミ違うやん、ダサいと文句たらしてるやつやん

⚠️オリジナルスレ

「若い子守る小池百合子敗北」

「ツイフェミ関係ないやろ、露出度ないのに」

「古明地こいしアイコンだから」

「こいしは大人」

「別にお嬢様ずんだもんはストリップしてないやろ」

「お嬢様ずんだもんR18描こうとしたバカがいた」

「お嬢様ずんだもん、自害しろ」

「中傷書いてるやつ少ないじゃん」

「いいね数が神級に多いんよ」

「東方描いてるから名誉オタク男性向け」

「東方女しかいないし色黒もいない」

「芋女がさ、お嬢様ずんだもんで誹謗中傷されて、上手い漫画でわからせられ自殺する瞬間みてみたい」

「By加藤純一より」

「自害する勇気ない」

「お嬢様ずんだもん流行らしたのは誹謗中傷からって理由が酷いんよ」

「ずんだもんは男、作者には愛着ないキャラです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?