Skyの日本人の民度

終わってる

いや、自分のフレンドハート灯しがいない
仕方がないやん、行動わからないし

そもそも、巣作り季節
つまんなさそうだし

前は中国の伝説
九色鹿だし…

外国人ばっかり
と思ったら、シナモンイベント日本人たいはんだったし、喫茶店後も日本人多かったわ

ホームにワキャワキャしてるやつ
大体日本人だわ
エモート連呼

Skyで

サーバー割れ、バグとか愚痴るが
そこが面白いんだよ。

まあ、プレステとかスチームとか入ったからね。

アジア勢が買い垢が多いらしい
捨てられたアカウントやん

旧フレンド可哀想

アレって復刻しないやつだからね。

高値で買ったからね。
売ったの大体日本人で
買ったのは中国や韓国

日本人の方が転売ヤーやん
中国人サーバーチートしてるわ

そんなに嫌?
ネットイース?

日本のSky民度低いが 
まだじょろくち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?