スターグラディエイターが何故うもれたのか

単発

女性キャラクターが卑猥

ケツや胸が強調している

しかし、ポリゴンだった為に誰も刺さらないし

他の作品と比べたらブス

イケメンがいない

ターゲット層ミス

私立ジャスティス学園や戦国BASARAが
イケメンパラダイスだったが

イロモノ好きゲーム

どうやら女性ファンは金髪色白が好き

ギルティギアシリーズみりゃわかる。

初代隠れだったブラッドは褐色

非ポリコレのせい?

安室人気あるやん

主人公が友達いない

主人公しかプレイヤーいないイメージ

察し

だからデザイン違うのか?

なろう系が嫌われる理由がわかるゲームだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?