今話題になっている海外の歴史のクレイアニメ

あなた達は知ってるか?
チリにおこった事件
戦争中にチリにとある施設があった。
そこに複数の白人少年がいた
どれも美少年ばかりだった。
その少年は

♂的虐殺をうけていた。

プリンセスサイコンプレックス

恵美
「あー、ジャニーズ推しだったのに」

アフロ奈美恵
「どうした?」

恵美
「ジャニーズ推しいたのに、不祥事があって」

アフロ
「オッサンショタコンだったからね」

恵美
「あー、せっかくのJ-POPなのに」

アフロ
「……EXILEがいるさ」

恵美
「そういや、コレに似た事件ってある?」

アフロ
「海外にあるよ」

恵美
「え?」

アフロ
「七匹の子山羊みたいな三匹の子豚を元にしたやつ」

恵美
「マジ卍」

アフロ
「卐だね。今回は」

コロニア・ディグニダ事件をベースにした作品を言おう

恵美
「殺ニア、ディグ、ニダ?ヤマギシアン」

la casa lobo

アフロ
「日本では『オオカミの家』と言う映画だよ」

恵美
「ヤン・シュバンクマイエル?」

アフロ
「クリストバル・レオンだよ」

恵美
「病んでるの?」

アフロ
「そうだったらデヴィッド・リンチも病んでるやん」

あらすじ

主人公マリアはとある宗教から逃げてきた。
逃げた施設に2匹の豚がいてマリアを癒してきた。

アフロ
「アニメーションは壁画アニメーションで監視ストーキングされるんだ」

恵美
「ヤイヤイと人人人……」

アフロ
「……」

恵美
「ビッグ・ブラザー突っ込んでよ」

アフロ
「コレに元ネタがあるんだ」

とある事件

アフロ
「チリにある施設に少年や少女達が別々に、すんでいるんだ。しかし、彼らは〇的虐待さされていた」

恵美
「女の子はよくされているよね」

アフロ
「いや、男の子の方だよ」

恵美
「ナンデスト!」

アフロ
「この事件はジャニーズに似たような事件なんです」

恵美
「じゃ、マリアさんは子豚のマネージャーなんですね」

アフロ
「え……」

恵美
「施設新しい世界」

アフロ
「SMAP……」

今更ヒット

アフロ
「こんな気持ち悪いアニメは日本に公開されたのは日本はこんな時代を知らないからである。LGBTが何故迫害されてきたのかわかる作品である。」

恵美
「なんか、ストップアニメーションに性癖つくね」

アフロ
「モルカーの作者の作品も似てるからね」

恵美
「マイリトルゴートか、確かに人間が少年を性的に襲ったね。少年じゃなく少女と思うけどハンケツだったし」

アフロ
「少女だけじゃないってわかるからね」

恵美
「ブサイクはいなかったのか」

アフロ
「うーん、村上」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?