女性は被害者、男性は加害者って話は男尊女卑のせい?

⚠️オリジナルスレ

「マガゾンに紹介作品リアルさ感じた」

「女性美人局多いな」

「被害者面するな!って思うのはツイフェミだけ」

「判断難しい」

「確かにYouTubeで性被害事案よく紹介する」

「ネットをうまのみするな案件」

「加害者は〇国人言い訳死んだな」

「トルコ難民に被害あった女子よく考えたら因果応報」

「大体因果応報多い」

「思考昭和」

「ジャニーズ蔑んできたがよく考えたらカリスマ」

「ポリコレ前のディズニー」

「ディズニー魅力今更感じた奴はアホ多すぎ」

「ドナルドの過去でやみきらってました」
 
「男尊女卑もダメだが女尊男卑もダメ」

「もののけ姫は駄作か」

「女尊男卑作品で喜んでたわ」

「フリーレン完全に女尊男卑」

「アウラの死に様はツイフェミの為にある」

「お嬢様ずんだもん叩きに女の敵は女って言い方はよろしくない」

「若い子の敵はおばさんをオブラートに包ました」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?