アサシン クリード シャドウズがポリコレって批判されてるが賛否両論率高い

アサシン クリード

場所によってその舞台によって人種を反映している。

しかし、

今回舞台は日本

そもそも、日本文化学んでない
きりながのめとかにしたら韓国人とか言われたりするし
日本伝統文化が中国発祥だとか騒ぐ輩いるから
黒人にされたんだよ

主人公が黒人で批判なのか?

弥助いるんで、っぽい開き直り
弥助っぽい実在人物だし、侍だし
いいんか?

そもそも、演出が日本はアフリカ人を奴隷にしてました。みたいな感じだと

じゃ、イギリス舞台よかっただろうが!
RRRやん

どうせなら、東南アジアとかインド人にしろよ。

日本人主人公

まあ、日本人主人公います。
女性

コレもまたポリコレですが

コイツ主人公にしろや

しかし、海外勢では

白人じゃん

となる

調べたら、アジア人にみえるのはアジア人ぐらい

もうダメだわ
内容まかすが

AIでやってる

日本人スタッフ雇えよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?