見出し画像

2020.5月8日 編みボラセーター 途中経過♪

#編みボラ  子どもさん用セーター、進捗状況です。

少しずつ編み進めていますが、ちょっとだけ交差編み(縄編み)っぽく見えてきたかな?

画像1

昨年は、アフガニスタンのお子さん達へ寄贈されましたが🇦🇫  今年は、どの国になるかはまだ分かりません。

今は新型ウイルスによる影響で、世界中がパニック状態で大変な時だけども。

それがあってもなくても。寒い思いをしながら過酷な状況下で、働いたり、学んだり、生活したりしているお子さん達は 世界中にたくさんいる訳で。

ちっぽけな私だけれども。今、私に出来ることがあるならば、精一杯やって。誰かの身体と心をあたためることが出来たら。

そして、この美しい星に生まれ育まれてきたことに感謝し、恩返しする事が出来たら 幸せだな、と。

そう想い、願い、祈りながら。一目ひとめ、編んでおります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?