見出し画像

2020.5月25日 前身頃、編み終わり♪


#編みボラ  セーターの前身頃、編み終わりました♪

画像1


前身頃 向かって右側を編み終えたところ🧶

画像2

そして。向かって左側も編み終え、前身頃終了。

やった──────────────❣️

ウルトラハッピー♡ 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは、両袖を編んで
とじはぎ作業となります。

完成までは、まだまだ 
だけど、先が見えてきた感じですね!

来月末までに、完成させるのが目標なので
励みます😊


note を 自分自身の備忘録しても活用しているため
#編みボラ  セーターの進捗状況の記事や写真が多く
観てくださっている方々の中には、マンネリで退屈だと感じる方もいるかもしれないなぁ…と。若干、申し訳なくも思っている今日この頃ですが。

中には、手編みセーターが出来上がっていく製作過程の様子を見て
(面白い)と、感じてくださる人達もいるかもしれないので

完成まで、似たような写真や内容が多くなるかと思いますが
どうぞ引き続き、よろしくお付き合いお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?