見出し画像

2020.5月21日 "抱き寄せ高まる 私の体温と共に" セーターの段数も🧶

昨日、発売されたWANDS の皆さんの新曲
『抱き寄せ高まる 君の体温と共に』 (略して #だきたか  )を、さっそく配信で購入しまして
聴きながら、セーターを編み進めております

画像1

すっごく、いい曲☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「こういう歌、待ってました❣️ 」
繰り返し何度も聴いてしまいます♪
多分だけど。【私的2020年・No.1song】になりそうな予感がします!

雰囲気的に、『愛を語るより口づけをかわそう』 や 『もっと強く抱きしめたなら』に近い感じがするな、という印象を受けましたね。
なので、この2曲の第5期ver.もあわせてプレイリストに入れて、聴いています。

今でも、第1期WANDSさんの『もっと強く抱きしめたなら』をよく聴いているのですが
第1期versionと 第5期versionとでは、アレンジが、かなり違うような気がしますね。
どちらも、大好きです♡

第3期WANDSさんの『錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう』や『明日もし君が壊れても』 も、好きだったので
また、聴きたくなってしまいます。
可能なら、第5期versionでも、聴いてみたい。

そして何より。
せっかくここまでなさったならば。
是非、あの名曲中の名曲
『果てしない夢を』を
第5期WANDS さんやSARD UNDER GROUNDさんをはじめ、
現役若手B/G所属アーティスト選抜・オールスターチームで、復活させていただきたい♪

個人的には 東のB代表でCellchromeさん、西のG代表でdpsさんを メンバーに入れて欲しいです❣️
(ものすごく勝手で我儘な妄想が暴走中…すみません🙇‍♀️)

最近。【繋がってなさそうで、実は繋がっている…ような気がする現象】の存在を感じる といいますか。
一見、一つ一つ切れているように見える事が
何やら複雑に複合的に、絡みあい、重なり合っているのではないか? と、思い始めました。
これはもしかして、松本清張氏もびっくりの
『Dの複合』
なのではないかと🧐

気づくのが、遅いですけど。

『Dの複合』については、またいずれ機会を改め、語ってみたいと思います♪

画像2

『抱き寄せ高まる 君の体温と共に』
体温と共に、編み終えていくセーターの段数も高まる!この歌を聴きながら編むと、作業が捗りますね♪

何と、もう前身頃の半分以上 編み進めました❣️ ここから、両サイド伏せ目をするところに入ります。(袖ぐりの部分)

かなり善いペースで編めているのは、第5期WANDS さんの新曲のおかげです♪感謝🍀

「God bless you ! 第5期WANDSさんに 幸あれ✨」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?