見出し画像

2020.3月 賢さが優しさを生む


また、一つマスクを創りました😷

鼻から顎の部分まで、幅広く覆える大きめサイズです!
市販のガーゼマスクは、やや小さめサイズが多いので
思い切って、かなり大きめに創ってみました♡

画像1

話は変わりまして。ずっと前から好きで、よく聴いていましたが。今年に入ってから、以前よりもっと好きになったアーティストさんがいます。

GReeeeNの皆さんです♪ 若干お見苦しい点もありますが、日記メモを📝貼ります

画像2

画像3

画像4

こういう活動と書いているのは、【3.11東北復興支援プロジェクト🌸キミマツサクラ】のことです。

画像5

画像6

この下の2枚は、私のHPからです

画像7

画像8

必ずしも、そうではない場合もあるけれど。豊富な知識や情報処理能力の高さ、知的さが

優しさや思いやりを生むことって、あると思うのです。想像力の豊かな人って、優しい人が多いと感じるし。

そして、想像力は磨き続けないと枯渇してしまう。才能と同じ。

『山月記』の主人公が、野獣である虎に変わってしまったように。

賢さは強さに繋がると、私は考えているので。まだまだ、私は未熟なのですが。賢い人になりたくて、日々励んでいます。

そして、そんな時にGReeeeNの皆さんの音楽を聴くと、とても力がもらえて励みになります♪

つい最近、「最強の4人組アーティストは誰か?」というアンケートの結果を載せた記事を拝見して。 1位も2位も大人気バンドさんで、納得の結果でしたが。

私の中では。今、最強な4人組アーティストと言えばGReeeeNの皆さんだなと感じます。

朝ドラ主題歌に決定している次回作も、とても楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?