見出し画像

2021.1月30日 note記事の埋め込みが出来ない💦🙇‍♀️

本を年間300冊読むキャリアコンサルタントのEmiさんが、私の投稿を紹介してくださったので
私も、この投稿でEmiさんの記事を貼り、ご紹介しようとチャレンジしてみたのですが…

note記事の埋め込みが出来ません💦
埋込方法の説明に書いてある、手順通りにやっているのですが… 何故出来ないのでしょう?

何かを間違えているのでしょうが、自分では何が駄目なのか、さっぱりわからなくて🙇‍♀️💦

Emiさん、ごめんなさい m(_ _)m 

画像1

↑ こちらは、スクショです。

Emiさんの[映画紹介〈6〉「オリエント急行殺人事件」]の記事の中で、私の読書記録を紹介してくださっています。
本当に、ありがとうございます♡

試しに、YouTube動画の埋め込みをやってみたら…
ちゃんと出来ました(・_・;

同じ手順でやっているのに。何故、YouTube埋め込みはできて、note記事埋め込みは出来ないの⁉︎
謎過ぎる…

私が機械音痴なのが、いけないのですが。🙇‍♀️💦

因みに、今回貼らせていただいたのは
私が、最近視聴した中で一番のお気に入りの歌唱と演奏で🎼
トリビュートバンド・GARLさんのチャンネルで配信されている動画です。

勝手に貼り付けちゃって、大丈夫なのかな?大丈夫ですよね、きっと♪

駄目だったら、ごめんなさいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?