見出し画像

2022.10月25日 特別な日なので🌼

私事ですが、個人的に10月25日は特別な日なので
久しぶりに投稿してみることにしました。

私にとって、10月25日に聴きたくなる曲といえば
以下に貼らせていただいている 3曲ですね♪
何故かというと。
偶然にも3曲とも、2019年10月25日に YouTubeにアップされた作品だからなのです!
(作品の発売日は、それぞれ別の日のようです。
あくまで、YouTubeでの動画配信解禁が、2019年10月25日だったということですね)

先ずは、dpsの皆さま『ごめんなんて言葉』。
4人揃っての活動が止まってから、辛くなっちゃって。
動画を視聴することもあまりしなくなっていたのですが。
久しぶりに姿を拝見して、本当に素敵な若人たちだなぁと改めて感じました。
「ごめんなんて言葉」は要らないでしょうが
「ごめんなさい🙇‍♀️」、ですね (^_^;)

「この世界はこんなにも美しい🌏️」

2曲目は、Qyotoの皆さま『夏の雪』。
このMVには、メンバーの皆さんは出演されておらず
瀬戸利樹さん、森七菜さんという素晴らしい若手俳優のお二人が出演されていて、
ドラマ仕立ての、何だかもの凄い映像作品となっています。
初見では、あまりに驚いて唖然としてしまいましたね。

何度も繰り返し視たくなる、中毒性のある作品です。
もちろん、楽曲も歌詞も素晴らしい!!
芸術性の高い名作であります🌻⛄

そして、ラストは。doaの皆さまの『野の花』です。
doaさんは、大ベテランだし。
今も活躍中のようですので、ご存知の方も多いかと思います。

最後の「君は優しい野の花」という歌詞に
当時かなり、やられましたね(^-^)
偶然ですが、私は個人的な理由で「優」とい文字と「野」という文字に
凄く親近感を抱いているので、特に胸に響きました🌼

久しぶりに以上の3曲を連続して聴いてみて
何だか、うるうるっと涙が滲んできてしまいましたね。。。
もう三年も経つのだなぁと。感慨深いものがあります。

編み物愛好家らしい話題も、少し。
渡すのはまだまだ先ですが、プレゼント用に
フェイクファーの糸でバッグを編んでいます。


ふわふわで、暖かい感じのバッグになりそうですよ🎁⛄☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?