見出し画像

2020.3月 『ハンディクラフツ』3月号

『ハンディクラフツ』3月号が今年も届きました🌸

今回も編んでみたい作品がたくさんで、わくわくします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年からは、もう「世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう」
プロジェクトはなくなるのかな、と思っていたのですが🧶

活動スケジュールを見る限り。
今のところ(予定) として、秋のスケジュールに組み込まれているようです。

もし、予定通り遂行されるなら。私は、今年も寄贈するつもりでして。
もう既に、ほぼ準備出来ています!

予定が変われば、それによって作品の行方も変わりますが、どちらに転んでもいいように臨機応変に対応するつもりです♪


寄贈を予定している作品とは別に。

今は、内藤商事さんの毛糸で新しく作品を編んでいます。

どんな感じになっていくのか、私自身まだ分からないのですが。
これから先が楽しみです。

このタイプのプリント毛糸は、メリヤス編みを楽しく、サクサク編んでいくことが出来て
ホント、いいですね♪

両サイドがくるくるりにならないように
端のほうだけは、かのこ編みにしています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?