見出し画像

2021.10月12日 『魔女の宅急便その2』お借りしました🧹

私は、小学生の時に初めて『魔女の宅急便』という児童書と出会い

大人になってからですが、この書籍を購入して愛読してきました。

(アニメ映画化されたのは、私が中学生の頃だったかな?
読んだことのある本が映画化され、驚いたことを今でも覚えていますね🐱)

画像1

なんですけども。これまで、続編を読んだことはなくて。
先日、子ども図書館で『その2』を見かけたので、お借りすることにしました!

実写版映画で描かれていた、かばのマルコさんエピソードを読むことが出来て、嬉しかったですね🎵🦛

どうやら、『その6』まで出版されているようなので
ぜひ、全巻読んでみたいと思います📚️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?