見出し画像

2020.8月30日「『名探偵ポワロ』完全ガイド」 購入しました♪

昨日、久我真樹氏・著「『名探偵ポワロ』完全ガイド」を購入しました!

出勤前に、書店で購入し。先程帰宅したので、まだ未読なのですが。

画像1

この本は、1989年〜2013年にわたって放映された英国ドラマ『名探偵ポワロ』シリーズについてのガイド本なのだそうです♪

デビッド・スーシェ氏がポワロ役を演じた、あのめっちゃ有名なドラマシリーズですよね!

私は、クリスティ氏の原作小説が大好きな愛読者ですが。もちろん!このドラマシリーズも大好きです♡全部は鑑賞出来ていないのですが。大半の作品を鑑賞しています。

次の休日に、このガイド本をしっかり拝読したいと思います!

そして、秋冬の間に。ポワロシリーズの小説群を全て、完読するつもりです♪

もう、今から楽しみで。ワクワクしてます❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?