見出し画像

2020.6月24日 どうぞご自愛ください🍀

WANDS のメンバー・木村真也さんが体調不良 との公表記事を拝見し、驚きました。

焦らずゆっくり体調を整え、回復なさいますよう心よりお祈り致します。

画像1

WANDS さんアルバム購入の為の小口貯金も、目標額に達するまでは、まだまだ遠い道のり。期待は高まるものの、ここは焦らずじっくりと、待つこと♪それが、最善だと思うのです。

10月に開催予定だったLiveも、中止になったと発表がありましたが。

やはり、10月開催でもまだ厳しいのですね(´ー`)

私ごとで恐縮ですが… この度の感染症に影響を受けているのは、音楽業界・映画演劇業界・芸能関係の方々だけではありません。

門司港レトロ地区という観光地にある雑貨店に、作品を委託している我々ハンドメイド作家も、勿論。先の見えない暗闇の真っ只中にいます。

作家として活動を続けていては、マイナス(負債)が嵩むばかりです。

(実店舗委託ではなく、通販に切り替えれば売上は上がるのかもしれませんが…私は通販が苦手で。あまり、通信販売に積極的になれないのです)

ですが、ここで、挫けたくはない。きっと、道は拓けるはず。暗中模索の状態ではありますが、前を向いてゆっくりと歩いていきたい。

そう、思って。毎日、編んでいます。

最後に、WANDS の 木村真也さん、どうかお大事に

ご自愛ください🍀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?