見出し画像

2022.1月31日 英国ドラマ版、視聴いたしました🇬🇧📕

GYAO! にて、英国ドラマ版『五匹の子豚』を視聴いたしました。

期間限定で、昨日まで無料で視聴出来たのですよね♪
公式に認められた配信で、無料で鑑賞させていただけるなんて、何てありがたいことでしょう! 感謝です🤗
(因みに、ミス・マープルシリーズドラマは、現時点では無料配信はなくて、有料レンタルでの視聴なら可能なようです)

画像1

私は、ポアロものの中では『五匹の子豚』が一番好きなので、ドラマ版を観ることが出来て、本当に嬉しかったです。

ドラマ版も秀逸で素晴らしく、感動しました。
とても芸術的で美しい映像と、印象的な音楽も、強く心に残りました。

劇中で使われていた曲、エリック・サティ氏のピアノ曲でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?