見出し画像

2020.6月11日 #編みボラ セーター、完成致しました♪

画像1


脇と袖下のとじ作業、終了したところ♪

画像2


袖部分 付ける前に
スチームをあてておきます

画像3


仕上げのスチーム♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像4

#編みボラ  セーター、ついに完成♪

やった───────────❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像5


苦手意識があり、長くやってなかった交差編み(縄編み)で、
棒針編みのウェアを編むのも、久しぶり。
自信ないままに、始めた
#編みボラ  手編みセーターづくり。
完成度でいえば、まだまだ。未熟ですが

なんとか、無事完成致しました♪

1ヶ月ちょっと、製作期間を要しました。
この間に、色々と失敗もあり。
トライ&エラーの繰り返しでしたが
自分的には、今回の #編みボラセーター挑戦の経験を経て
編み物作家として、大きく成長できたのではないかと
感じています。

Knit優香の#編みボラ 手編みセーターづくりの経過を記したnote投稿を
あたたかい目で観てくださり、応援してくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです♡

皆々様、本当にありがとうございました!

明日以降は、また レース編み等を中心とした
のんびり気ままな日記投稿に戻ると思います♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします🌷

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像6


身長64cmのキューピー人形、
キュピちゃんにモデルになってもらい
着画を撮影してみたところ…


こんな感じ♪です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?