見出し画像

2020.5月31日 本年度で#編みボラは終了とのこと

MS&AD ゆにぞんSmileClub さんから
#編みボラ  昨年度の活動報告と今年度の案内が、届きました。

今年も、送付先はアフガニスタン🇦🇫
そして、本年・2020年をもって
この活動は、幕を閉じることになったとのこと。
私は、昨年が最後だったのかと勘違いしていたのですが
今年までは、開催するということだったのですよねぇ。
なので、現在バタバタとセーターを編んでおる
という訳なのです(^◇^;)

画像1

最後の活動となる今年、
「はるかなるアフガニスタン」で生きるお子さんたちに
私たちの手編み作品が無事に届き、喜んでいただけるよう
祈りながら、毎日編んでいます☆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?