見出し画像

2021.10月4日 バッグの持ち手を編みくるみました👜🧶

昨日語っておりました、バッグの持ち手の件
編みくるみ終わりました。

画像1

何とも、超絶個性的といいますか
クセのあるデザインのバッグになっておりますね
(・・;)

ですが! ふわふわ糸の肌触りがものすごく良くて
手で握っても、肩にかけても
非常に当たりが柔らかく、持ちやすい!!
見た目はともかく、機能性としてはかなりグッジョブ!! でございます。

画像2

「私自身が持つバッグなのだから、私が良ければそれでいいのだ♪︎」
と、開き直って
超絶個性的なバッグを、使っていこうと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?