見出し画像

2020.4月1日 本格再開します♪


改めまして、Knit優香と申します。
3月からまたnoteに復帰して、投稿を再開することにしたのですが。
本日、4月1日からは本格的に投稿再始動♪と、言う事で。
また、1日1投稿チャレンジを始めたいと思います!

私は、編み物や粘土細工(パンフラワー)をやっているハンドメイド作家なので
手芸作品の掲載を主として、このnoteをやっていく予定ですが。

それだけではなく、読書感想や
古代史・古典文学に関すること等
様々な文章も綴っていこうと考えています。

私は、編み物や裁縫も大好きですが
同じくらい読書・文章書きも大好きなんです♪

雑文・駄文も多いかもしれませんが
色々と、書いていきたいと思っていますので、
皆さま、何卒よろしくお付き合いくださいませ。

画像1

最近、自分の写真を撮っていなくて。去年の秋、誕生日の数日後に撮ったこの写真が、1番新しいので自己紹介がてら貼っておきます♪ 44歳、卯年です🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?