見出し画像

2021.3月15日 『ハンディクラフツ』届きました♪

今年も届きました♪『ハンディクラフツ 2021 3月号』

画像1

(公財)日本手芸普及協会の会報誌なので、一般の書店では販売されていないのです。

今回も、読み応えある内容で
編んでみたい作品が、たくさん掲載されていました。

今の私の技量では、まだまだ
先生方のデザインなさった作品をつくることは、難しいのですが。

ニット部門だけでなく、刺繍やトールペイント等
他部門の作品を拝見していても、凄く刺激を受けます。

私は、普及協会の講師会員として
これといった活動は出来ていなくて、申し訳なく感じておりますが

せめて、会報誌を拝読して
たくさん勉強しておこうと、そう思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?