見出し画像

2021.11月15日 冬物バッグが出てきました⛄👜

一昨日はどうしても外出する必要があったので
ついでに図書館にも寄りましたが

昨日は、やっぱり引きこもり状態で
買い貯めていた食材で料理し
外出することなく、ダラダラと過ごしてました
(^_^;)

それでも、庭の植物を片付けたり
収納庫の整理はしたから、まぁ善しとしましょう🤗

そんなこんなやっている中、いつ編んだものか忘れたけれど
冬物のバッグが、収納庫から出てきました。

画像1

小さめサイズのバッグなので、ご近所に財布とスマホだけ持っていく時くらいしか使わないですけど
それも、勿体ないですから
シュシュやヘアゴム等を入れておく小物入れとして使うのも、いいかもしれませんね🎀

どちらにしろ、寒い時期限定のものなので
この秋冬、何かしら活躍させたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?