見出し画像

2020.8月9日 森丘直樹さんのギターアルバム2作品♪🎸

若手バンド【dps】,【WWEEZZ】のギタリストである 森丘直樹さんのギターアルバム

『Sagittarius』と『Eclipse』

配信購入しちゃいました♪

画像1


画像2

以前から(購入したいなぁ)と、ずっと願っていたのですが

配信では、購入出来ないのかと思っていて。
諦めていたから、凄く嬉しいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

どの曲もドラマティックで、迫力があって、演奏のテクニックも素晴らしくて💖

きらっきらしてます✨✨輝きが眩しくて、クラクラしそうなくらいです♪

もし。才能溢れる若手ギタリストの演奏を聴いてみたいという、音楽好きの方がいらしたら

ぜひぜひ、森丘直樹さんのアルバムを聴いてみてほしいです❣️🎼

めっちゃ、オススメです!!

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?