見出し画像

2020.10.18日 節約生活・支出分袋分け

今月から、積立預金額を倍に増やすぞ!と、決意表明し。かなりの、生活費見直しを決行しなければならないな…と。

久々に生活費・袋分けを始めることにしました。

以前パート勤務できなかった頃に、この袋分けをやっていたのですが。かなり上手くいって、ケチケチ節約生活を成功させることが出来てたのですよ!

その後、1日に3.5時間の緩いパート勤務を開始し。昨年からは、5時間パート勤務できるようになったので、もう支出の袋分けをしなくなっていたのですが…

やっぱり、気が緩み過ぎたようで(汗) 無駄遣い、しちゃってましたねぇ

画像1

この計画通りに実行出来て、以前のように節約生活が成功すれば… 65歳までに自分名義の貯金【650万円】を貯めることが可能!

励みます♡ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?