見出し画像

2020.6月13日 いよいよ、音都ライブ配信♪ですね🐱

6月13日. 14日は、いよいよ「音都ライブ配信♪」ですね♪

わたくしは、残念ながら
14日は勤務だから、視聴は絶対ムリだし🐱

明日6/13は
実家に行かなければだから

タイミングが合わないですねぇ(^◇^;)💧


明日、ほんの少しだけなら
観ることが出来るかも🦆

タイミングなのですよねーƪ(˘⌣˘)ʃ
世の中のこと、ほとんどの事が
タイミング と 勢い
で、成り立っているような
気がします。

恋愛も 結婚も
動画鑑賞も 🐱🖥

まさか、 Live鑑賞のために。

めちゃくちゃ忙しくて人手が足りないこの時期に、勤務を休みなんて出来ないし。

介護や家族・親族の為に行っている、自分にとって大切な事柄を疎かにすることなんて、出来る訳がありません。

すべては、タイミングなのですよね( ̄ー ̄)

アーカイブを残さない、という事は。音都チャンネルさんは、動画配信での収益化は考えておられないのでしょうね。

基本、アーカイブを残さない動画は
ファンサービスで
【それによる
収益化は見込んでいない】
ということだろうと、思うのですよね♪

素晴らしい奉仕精神ですよね❣️天晴れです(^ ^)


そして、私は
アーカイブを残さない動画とは
「縁が無い」 と、思っているので🐥

【余談ですが…

末松一人さんのライブ配信動画は、
タイミングが良く
最後まで
リアルタイムで拝見出来たけど
(末松さんは、その後
動画を残してくださったみたい👏👏
嬉しいですね😊🌷)】


基本、なかなかその時間に
合わせて予定を空けるとか
無理なのでね。残念ですが…

明日、明後日。タイミングよく運良く、音都チャンネルライブ配信を、鑑賞出来る皆さまは、ラッキーですね❣️

皆さま、楽しく鑑賞され 幸せな時間を過ごされますよう、お祈りします⭐︎

「君に幸あれ!」 

画像1

追記・ ZAMBのお2人作品 『君に幸あれ』Myうた保存しました♪🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?