見出し画像

ほしいもの

どうしてもほしいものがあって

手に入って自分のものになったら嬉しいけど

失う可能性が高くなってしまうのなら


ずっとほしいまま、手に入れたいまま、

ショーケースの中に入ってるのを

キラキラした目で眺めている方が

よっぽどいいな。


手に入ってしまったら

失うかもしれないってわかっていても

一瞬でも手に入りそうな時が来たら

飛びついてしまうのがヒトだよね、

だってどうしてもほしいものだから。

失うかもしれないなんて

その時は疑ってもないんだから、

全部ぜんぶ結果論なんだけど

気づいた時にはもう遅いんだよね


ほしいもの、手に入れるのが怖いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?