見出し画像

人生、満足してる?

キラキラした世界を一瞬でも見てしまったことで

生活しててもなにか物足りないなーって

非日常だからキラキラして見えたんだろうけど

幻想ずっと追い求めてる感じで何年も

何をすれば満足!って感じられるんだろ?

やりたい!って思ったこと少しずつこなしていってるのに

まだもの足りないな〜なんか違うんだよな〜

ってしか感じられずに生きてて

一生この感情なんじゃないかって急に泣きたくなるの、毎日



わかってくれる人いるのかな、

みんなこうやって生きてるのかな?

そこそこの現状に満足だなって思いながら生きてるのかな?


ずーっとこのまま気づいたらおばあちゃんになってそうでこわいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?