見出し画像

???????

なんか、最近note書く気にならないんですよね。
考え事でいっぱいいっぱいですね。


なんか、神推しの卒業の噂があるんですけど、それ見ても何とも思わなかったです。なんか、最近全部そんな感じです。なんでもいいよ。


まあ、週明けで権力がなくなる訳です。
私は圧倒的民主主義を掲げて政治をしてきましたけど(大袈裟)まあ結局は世の中多数決の原理で成り立ちますよね。なるべく、全員の意見を…って言ってきましたけど、限度がありますからねぇ。


次期政権は全員女子なんですよね。大丈夫かな。男子の意見も必要ではある気がするけど。




この生活何が楽しいんだ。
大学も楽しいんかなって最近疑問。



最後おもんない話で締めようと思ったけど、深夜テンションにしてもちょいと過激すぎる内容だったのでお蔵入り。


Official髭男dism / 「アポトーシス」
いい歌です。ぜひ。



おなかすくよね。この時間。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?