見出し画像

成長しない5歳児。

チケット配布のやり方、すごく疑問です。


こんにちは。文化祭って人柄が凄い分かりますね。周りが見える人 。率先して動ける人。1人で抱え込む人もいれば、まあ…ね。

ぼくは後半あんまり働いてないのですごく怒られそうではありますけど。正直何言われてもふーんって感じなので。ごめんなさい。



体育祭の競技の話もほぼ勝手に決められましたし、これといった友達もクラスにいる訳でもなく。ただただ今日も廊下をウロウロしてました。ぼくはそっちの方が合うのでしょう。


何事においても、上の人間が勝手に決めるのはぼくは納得行きませんけどね。静かなタイプの子たちが何も言わんからってねぇ。


あまり過去のことを書くのは好みませんが、2-7は神だったなと思います。ぼくの性格を分かってくれる人が多かったから。

人生って難しいね。



さて残り1日。どうなるかねぇ。
ここまで来ればあとはやるだけですけど、2日間楽しめるといいな〜。






なんか、学校全体がそういう雰囲気ですよね。
何組かはざらにできることでしょう。
知らんけど。

こういうのは俯瞰で見るのが1番です。






戻してみた。





あ、あと絶対みんな文化祭準備は労基法に引っかかるぐらい頑張りすぎなので、これを読んでくれてるそこの君たちもちゃんと休んでください。





それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?