見出し画像

真夜中の懺悔大会

ぼくのTwitterのフォロワーに2人だけうちの高校じゃない子がいて、月イチとかでぼくのツイートにいいねしてくれるんです。なぞ。

今日推しの6月発売のシングルのカップリング曲が後悔されたんですけど、曲名の癖……。今回もCD全部買わせていただきます。1シングルで5種類も出すんですよ!!!せこいですよね!!!

最近睡眠の質がゴミみたいで、寝た気がしません。マミーに「あんた寝てる時かなりうなされてるよ」って昨日言われたんですよ。どんな夢見てるんでしょうか。

まあ、色々と考えられる原因はありそうですが。

日記感覚なので、たまには自分のコアなネタばっかりでもいいかなって思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?