見出し画像

忘れ物のうた。

帰り道、見えない敵と傘で戦ってる少年がいました。彼にしか見えないものがあるのでしょう。


テストは1週間後に始まりますけど、2週間後には球技祭が待ってます。初めての2日間開催でとっても楽しみです。競技の種類も豊富なので、いっぱい写真撮りたいです。

個人的にサッカー大好き人間なので、出るのもそうですけど実況とかもやってみたいですね。盛り上がるのかは置いといて、頼んだらできるもんなのかな。

ぼく昔からすごく負けず嫌いで、部活はもちろんですけど体育とかでも審判に抗議するタイプのウザめな人間でしたね。今も変わらないので、きっと2日間別人がいると思います。


もう絶対エンゲージと古典単語は忘れないようにします。絶対です。

彼女の名前はわからずじまいだし、ぼくの落書きハンギョドンは届いたかな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?