見出し画像

やっぱりボーッとする時間も必要

こんにちは。
なんか気づいたら3月も半分終わってました。
最近は無で生きています。
カレンダーに詰め込んだ予定をそつなくこなす。

何のために生きてるんでしょうか。


この時期特有の別れ際の「〜しようね」「〜いこうね」は、実現しない傾向にありますね。この春休みも、実際何個かうやむやになった予定が。

人間ってそんなもん。



大学はこの調子だと友達できないぞ。
最近人間と関わるのが更に苦手になった気がします。

これからは大人との関わり増えるからなぁ。
嫌だなぁ。



こないだチラッとツイートしましたけど、愚痴を言う人がいないってのは致命的なのかも知れません。

たまに暇電して愚痴ってだべるだけでいいんです。そういう友達がいるってのは貴重な事なんですね。中学時代とか、当たり前のようにゲームしながら部活の愚痴とか言ってましたけど、幸せな時間だったんだなと思います。




最近人間が怖いので、あんまり人と話してません。LINEもほとんどしないですけど、今の時代に適してないのかもしれません。



ゲームもほとんどしなくなりました。
今週は大河も見てません。



いろいろ嫌になる時期ですね。
大学生やっていけるのかな。




とりあえず明日は6時起きで旅行らしいです。
メンタルメンタル。


サトシとピカチュウの旅も終わるそうです。
ぼくの青春の1ページに、3DSで死ぬほど遊んだポケモンゲームがあります。

なんか時代の流れを感じます。



長いしつまんないわ。
とりあえず生きてればいいやの精神。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?