見出し画像

note書きたくなるってことはちょいと不安定ってこと。

こんばんは。
久しぶりに泣いた夜です(過去形)

いろいろ考えすぎるのよくないと思うので早く寝ようとは思うんですけどねぇ。



なんかこういう時にって人がいないので、noteくんに聞いてもらいます。君はきっとぼく以外にも多くの人を救っているんだろうね。

noteはともだち。


これ以上書くと激キモnoteになりそうなので、曲紹介して終わりにしましょう。


さっきまで聞いてた曲をご紹介。

幾田りら/ Answer

Official髭男dism / shower

傘村トータ feat.知声 / ふたりぼっち同盟
これいい曲。

傘村トータ feat.IA / あなたの夜が明けるまで
誰かさんがカラオケで歌ってた。



最後におまけ。

ディズニー行きたい。





ぼくのメンタルはどうなってるのでしょうか。

なんかもう友達にLINEするのも怖いよね。

なんか1回こうなるとなかなか戻らないんだよね。
わかってくれる人いるかなぁ。

1人で見えないなにかにおびえる夜。







いや結局書いとるやないかーい。
曲紹介で終わりって言ったやんけ。






いつも通りつまんないので大丈夫そうです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?